【副業ブログ】登録すべき『アフィリエイトASPサイト』はどれ?厳選するより数うちゃ当たる方式で稼げ!




たくさんのサイトからのご訪問ありがとうございます!

はじめまして
当サイト(ばいばいアマリリス)管理人の一ノ瀬ポーです。
@byebyeamaryllis

今回はブログアフィリエイトのお話です。

すでにブログでアフィリエイトを始めている方も、副業としてこれから始めてみたいな~と興味深々の方もいるとおもいます。

ブログアフィリエイト知らない方に簡単に説明すると、ブログを開設して記事を書きそこに商品サービスを紹介して収入を得ることです。

う〜ん
なるほどなるほど、それはわかったけどその商品やサービスはどこから見つけて紹介すればいいの~?

という初心者の方への記事です。

結論を先に言ってしまうと、

ここがポイント
アフィリエイトASPサイトがたくさんあるので、そちらに自分のブログを登録すればOKです!

ブログアフィリエイトをするにはアフィリエイトASPサイトに登録しよう!

まずブログを持っていない方はブログを開設しましょう。

おすすめはやはり将来的なことを考えるとwordpressでブログをつくって、独自ドメインを取得しレンタルサーバーを使用するのがいいとおもいます。

これはSEOといってグーグル検索で上位に表示するために、ドメインパワーを強くするのが目的です。

初心者の方にはちょっと難しい話になりますが、気合を入れて副業にしたいとおもう方には後々これが効いてきます。

デメリットとしては、ドメイン代サーバー代毎月かかります。ですのでやる気が中途半端ですと、アフィリエイトとしても成功せずに、収入どころか毎月余計なお金がかかってしまうという本末転倒なことになってしまいます。

ですので、まずは無料ブログお試しでやってみるのもいいとおもいます。

ブログをつくってある程度の記事を執筆したらアフィリエイトASPサイト無料登録しましょう。

登録するのには、wordpressでも無料ブログでも大丈夫ですので安心して下さい。

しかしある程度の記事を書かないと審査に落ちてしまう可能性が高いのでそこは注意しましょう。

では本題の登録するおすすめのASPサイトは以下になります。とても代表的なもので会員数もたくさんいるので信用のおけるサイトばかりです。

で、結局どのサイトを登録するのが一番いいの?とおもわれるとおもいますが、これも結論から申し上げます。

できれば全部登録して下さい。

各ASPには独自の強い案件があったり、他社にはない珍しい案件があることが多々あります。

また同じ案件でもサイトによって報酬金額がある場合もあります。同じ成約をとるなら少しでも報酬を高く支払ってくれるASPサイトの案件を載せたほうがいいですよね。

ですので1つや2つしか登録してない人は確実にをしています。

私が今一番収益を上げている案件は、そのサイトでしか扱っていない案件でした。もしそのサイトに登録していなければ案件に気づくこともなくただの一つの記事として終わっていたとおもいます。

そう考えるとちょっと冷や汗出てきますね・・・。

ですのでなるべく人気で安心のサイトにたくさん入り、ブログ記事に広告を貼り付ける際にたくさんのアフィリエイトASPサイトで検索してから貼り付けるのが基本になります。

以下のサイトは私も全て登録していて、今までにトラブルなどはありません。

※数字は2020年現在のもにになります。

・A8.net

 

a8net

アフィリエイトASPを一番始めに登録するなら、国内最大級の「A8.net」がおすすめです。

広告主数は21000社以上なので貼りつけたい広告が見つかる可能性か高いです。

記事に関連のある広告をいざ貼りつけようとおもっても、広告がなければ一気にやる気がなくなってしまいますよね。

それを解消するには単純に広告がたくさんあるASPに登録すればいいですよね。

ブログがない人はA8.net側に無料ブログがありますので、ここでまずは登録してもいいかもしれません。

ブログアフィリエイトしている人で登録していない人はほとんどいないとおもいます。

・広告数約21000以上。

・報酬金額1000円以上で振り込み・手数料30円〜756円
※登録金融機関や振り込み額により変動。

・登録サイト280万サイト以上。

\登録・利用料無料/

・もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは初心者の方におすすめです。

理由は、1円からでも振り込みをしてくれるからです。

振り込み口座には指定があります。詳しくは↓

関連記事:初心者におすすめ【もしもアフィリエイト】をはじめるなら「住信SBIネット銀行」口座に絶対にするべき理由教えます

ほとんどのアフィリエイトASPサイトは、規定の金額に報酬が達しないと振り込みをしてくれません。

正直な話、アフィリエイトを始めてもすぐに報酬につながる人はほとんどいないので、お金が振り込まれる前に挫折してしまう人がかなりいます。

少額でも毎月報酬が振り込まれることで、やる気が出て継続していくことができます。

・広告数約8000以上。

・報酬金額1000円以上で振り込み・手数料無料

・登録サイト20万サイト以上。

\登録・利用料無料/

・バリューコマース

バリューコマース

バリューコマースもとても人気のあるアフィリエイトASPサイトです。

おすすめの理由は、管理画面がとても見やすいことです。

パッと見て、本日の注文件数・本日の報酬額が一目瞭然にわかります。

なんだか一見普通のことのようにおもえますが、これがなかなかモチベーションが上がるんですよね。

・広告数約6500以上。

・報酬金額1000円以上で振り込み・手数料無料

・登録サイト85万サイト以上。

\登録・利用料無料/

・afb

利用者満足度率ナンバー1ということでもわかるように、afbを主に利用してアフィリエイトしている人は多い印象がありますね。

可愛らしいキャラクターを使用したり、アフィリエイトのやり方を丁寧に教えてくれる記事があったりと、アフィリエイトに抵抗のある女性でも始めやすいです。

・広告数約12200以上。

・報酬金額777円以上で振り込み・手数料無料

・登録サイト100万サイト以上。

\登録・利用料無料/

・アクセストレード

アクセストレード アフィリエイト

こちらも有名な老舗のアフィリエイトASPサイトです。

アクセストレードは金融・ゲーム系に強いイメージがありますが、それ以外もおっ!こんな広告もと見つけることもできます。

・広告数約26000以上。

・報酬金額1000円以上で振り込み・手数料無料

・登録サイト48万サイト以上。

\登録・利用料無料/

・JANet

janet

2001年から運営されているJANet。アフィリエイトASPサイトは広告の数が多ければいいというわけではありません。

各ASPサイトのみにしか扱っていない広告も結構あります。

JANetにもぜひ登録しておきましょう。

・広告数約11400以上。

・報酬金額1000円以上で振り込み・手数料無料

\登録・利用料無料/

 

最後まで読んでいただきありがとうございました
失業を機に節約とブログで生活しています!
ブログ生活の始め方に興味のあるあなたへ→「【副業】ブログの始め方。正直儲かるの?私、初心者ブロガーはじめました。
お得な情報を知りたいあなたへ→「【楽天経済圏】とは何?楽天サービスをとことん利用でポイント大量ゲットで大幅節約に成功!」」

人気オススメ記事5選

【車検】予約なら『楽天Car車検』が超絶おすすめ!2020年最新口コミ情報でポイント大量ゲット

2019年【おすすめ】の本当に面白い【ラジオ番組】教えます!73番組紹介中【随時更新中】

【無料漫画アプリ人気7選】病院の待ち時間が長い!空き時間や暇つぶしに最適で今すぐ読めちゃう

【鬼滅の刃】鬼舞辻のモデルは『マイケル・ジャクソン』さらにその元ネタって何だか知ってる?

【新世紀エヴァンゲリオン】の【ジェリコの壁】ってなんだろう?元ネタは古典的名作映画から?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です