住信SBIネット銀行に口座をつくるならアクセストレードの自己アフィリエイトがおすすめ!




先日ブログで「もしもアフィリエイト」するならば、「住信SBIネット銀行」の口座を振込み先にするのがおすすめという記事を書きました。

参考記事:初心者におすすめ【もしもアフィリエイト】をはじめるなら「住信SBIネット銀行」口座に絶対にするべき理由教えます

では、住信SBIネット銀行の口座を作るときにお徳になる方法はないのでしょうか?

あります!

それは、アクセストレードというアフィリエイトサイトから経由して口座を開設することです。

口座を開設するだけで、619円の報酬が受け取れます。

たかが619円ですが、何しなければ0円ですので、塵も積もればということです。

方法はいたって簡単なので、説明しますね。

(2019年3月時点の情報です。時間が経過しているときは、最新の情報を入手して下さい。)

アクセストレードに登録する

まずはアフィリエイトサイトのアクセストレードに登録しましょう。
(2019年3月20まで新規パートナー登録キャンペーン実施中)

アフィリエイトのアクセストレード

アクセストレードは有名アフィリエイトサイトなので安心ですし、ブログアフィリエイターなら入っている方が多いASPですので、後にアフィリエイトで稼ぐぞ!っとおもっている方にはおすすめのサイトです。登録料は無料です。

一応審査がありますので、ある程度のブログサイトでないと審査に落ちるかもしれません。
落ちてしまった場合はもう少しブログを充実させましょう。それしか方法はありません。

無事審査に通りましたら、さっそく始めてみましょう。

ここからがちょっとだけややこしいですので、注意して下さいね。

このアフィリエイトは、自分が何かの申し込みをして、条件を満たすと報酬がもらえる自己アフィリエイトと呼ばれるものになります。

ですので、アクセストレードの最初のページのプログラム検索欄に「住信SBIネット銀行」と入力しても出てきません。

まずはアフィリエイトバックのページに行きましょう。

「サービス・ツール」をクリックすると、自己アフィリエイト専用サイト「アフィバックモール」というのが出てきますので、クリックしましょう。

住信SBIネット銀行はアフィバックモールで探そう!

こちらのページのプログラム検索欄に「住信SBIネット銀行」と入力してみましょう。

今度は出てきたはずです。

アフィバック申し込みはこちらをクリックして下さい。

いろいろと住信SBIネット銀行のことが書かれています。

 

ご納得して頂けたらこちらの口座を開設するボタンを押して、必要事項を入力の上口座を開設しましょう。

後日、本人確認で受け渡し可能なカードが届きますので受け取って下さい。

その中で説明されている手続きを完了すれば、無事口座開設とともに、アフィリエイトバックも完了となります。

すぐにはお金は振り込まれないことに注意!

この報酬はあくまで、アクセストレードのアフィリエイトとして発生したお金なので、すぐにあなたの口座に振り込まれるわけではありません。

もしこれが始めての報酬の場合、アクセストレードは報酬が1000円未満だと振り込んでくれませんので、残り400円ほどアクセストレードのアフィリエイトで稼がなくてはいけません。

同じアフィリエイトバック経由で何かを登録したり、購入したりするのでもOKです。これは条件さえ満たせば必ず報酬がもらえるので簡単です。

またブログ記事にアフィリエイトを貼り付けて、それを見た方が購入することで報酬が得られる、正当方のアフィリエイトでもOKです。

まだ始めたてのブログですと、なかなかこれで報酬を得るのは難しいのですが、初めはみんな同じです。
苦労してそれでもコツコツと諦めずにやり続けた人だけが、後々儲かるのがアフィリエイトです。

これを機会に「アクセストレード」や初心者の方にもおすすめの「もしもアフィリエイト」でじっくりブログでアフィリエイトに挑戦してみるのはどうでしょうか。

参考記事:初心者におすすめ【もしもアフィリエイト】をはじめるなら「住信SBIネット銀行」口座に絶対にするべき理由教えます

おすすめ

1.アクセストレードに登録して、住信SBIネット銀行の口座をつくる。

2.もしもアフィリエイトに登録して、もしもアフィリエイトの振込み口座を住信SBIネットにする

では、お互いアフィリエイトを頑張りましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

人気オススメ記事5選

・【無料漫画アプリ人気7選】病院の待ち時間が長い!空き時間や暇つぶしに最適で今すぐ読めちゃう

2019年【おすすめ】の本当に面白い【ラジオ番組】教えます!73番組紹介中【随時更新中】

2019年【おすすめ】の連載中漫画はコレだ!今すぐあなたに読んで欲しい作品を集めました【試し読み】【無料】

・【新世紀エヴァンゲリオン】の【ジェリコの壁】ってなんだろう? ドラマ【あなたには帰る家がある】にも登場

・【ループ】何度も繰り返す物語 ループものに名作あり!映画・アニメ・漫画・歌舞伎をご紹介 タイムトラベルもあり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

現役古本屋店員です。40代中年。映画・漫画・アニメ・歌舞伎・落語・小説・音楽全般などが好きです。国内・国際政治や出来事を勉強しつつ、それに関連するものを紹介できたらと思っています。宅建資格挑戦中。最近父になりました。