初心者におすすめ【もしもアフィリエイト】をはじめるなら「住信SBIネット銀行」口座に絶対にするべき理由教えます




雑記ブログでアフィリエイト挑戦中のポーです(@byebyeamaryllis

みなさんもブログでお小遣いを少しでも稼ぎたいとおもったときに、一番に思いつき、かつ初心者でもお金にしやすいのが、物販アフィリエイトだとおもいます。

いわゆるASPアフィリエイトと呼ばれている中でも、

一番ハードルの低いアフィリエイトです。

わからない方に簡単に説明すると、自分の持っているものや、好きなものを主にamazon・楽天・yahoo経由で紹介して、そのブログを見た人がその品物を購入すれば、あなたに紹介料が入ってくるというしくみです。

ね、すごく簡単でしょ。

自分の好きなものを紹介するのだから、おのずと記事も書きやすいですし、なによりそこから自分の好きなおすすめ品を購入してくれたら何だかHAPPY!な気持ちになっちゃいますよね。

さらにお小遣いも入ってきちゃう!

amazonや楽天と単体でアフィリエイト契約もできるのですが、便利なのはそれらすべてを一括でまとめることができ、さらに他のアフィリエイト案件も豊富に揃う、アフィリエイトサイトに登録することです。

有名なアフィリエイトサイトというと、

・A8.net

最も有名なアフィリエイトサイトです。
アフィリエイトをしている人で、入っていない人なんているのか?とおもうぐらい有名ですね。

取扱い案件がものすごく豊富なので、とにかく必ず入りましょう。

 

・アクセストレード

転職系・通信系・ゲーム系に強いアフィリエイトサイト。

これらのブログ記事をよく書く人には、必須のサイトとなりますので、入りましょう。

 

・afb

初心者にのわかりやすいアフィリエイトサイトといえば、afbです。

顧客満足度もNO1で信頼がおけます。

 

・バリューコマース

yahooショッピングの物販アフィリエイトならば、バリューコマースが一番お得です。

yahooショッピングに力を入れたい方なら、絶対に入っておくべきアフィリエイトサイトです。

ここにあげたサイトはすべて有名で信頼のおけるサイトです。

あとは各サイトにより扱っている案件が違うので、アフィリエイトでがっつり稼ぎたいという方は有名サイトにはすべて登録したほうが後々有利になります。

登録料は無料ですのでご安心を。

もしもアフィリエイト

そして初心者の方におすすめなのが今回ご紹介する「もしもアフィリエイト」です。

もしもアフィリエイトの最大のおすすめポイント
振込み口座を、SBI住信ネット銀行にするとなんと1円から振込みしてくれます。

えっ、それの何がすごいって?

実はASPアフィリエイトサイトは、最低支払金額が各社設定されており、報酬がその金額に達しないとお金が振り込まれません。

1000円に設定しているところが多いです。

なーんだ、1000円ぐらいすぐに貯まるだろう!とおもっているあなた。

はい、それは間違えです

もちろんサイト訪問者も増え、順調に運営しているブログならば月に1000円は簡単にクリアできる金額でしょう。

しかし、ブログはとにかく初めが一番苦しくもっとも肝心で、辛抱しなければならない大切な時期なのです。

アクセスが少なければ、いくらアフィリエイトを貼り続けたところで、報酬は0円が続きます。

ここであまりにも、夢と現実がかけ離れているので、みんなブログアフィリエイトを諦めてしまうのです。ちょちょっと記事を書いて、すぐに月に何万円も稼げるという人はほとんどいません。

ここで私がおすすめしたいのが「もしもアフィリエイト」です。
ブログアフィリエイトをやめないコツ、一番重要なのは成功体験です。

大事なところなので、もう一度言います。

一番重要なのは、成功体験です。

1円でも実際に自分の口座に振り込まれるということは、とても重要なことなんです。

画面の中でいくら報酬があっても、達成感はあまりありません。
そして報酬額が少ないとお金が振り込まれることもありません。

するとこれ以上頑張っても無理かな?とおもい、諦めの気持ちがフツフツとわいてきます。

私も実際そうでした。

最初は私も自分が良く使う、他の銀行の口座を登録していたのです。

ですので売り上げは少しづつ出ているのですが、いかんせん手元にお金が入ってこないので嬉しさがあまり感じられないのです。

しかし、もしもアフィリエイトの振込先をSBI住信ネット銀行にするだけで1円から振込みしてくれます。

さらにSBI住信ネット銀行の口座を作るのにもお得になる方法があります。

参考記事:住信SBIネット銀行に口座をつくるならアクセストレードの自己アフィリエイトがおすすめ!

最初に実際にお金が振り込まれたときは本当に嬉しかったです。

ここまでのブログに費やした時間を考えれば、本当に微々たるお金でしたけど(笑)

でも続けれいれば、何年後かにはしっかりとした副収入になるかもしれないという、わずかな実感を感じることができました。

まずは、もしもアフィリエイトで、物販で少しでも報酬を上げ、さらに企業案件のアフィリエイトで成果を出し、コツをつかんだら他のアフィリエイトサイトでもチャレンジという道筋でアフィリエイトに挑戦すると、初心者の方にも挫折しにくいとおもいます。

というわけで初心者には「もしもアフィリエイト」がとてもおすすめです!

では、みなさんアフィリエイトを頑張りましょう!

焦らない地道にコツコツ

これが成功の秘訣です!

↑これってすべてのことに共通して言えますね。

 

では最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

現役古本屋店員です。40代中年。映画・漫画・アニメ・歌舞伎・落語・小説・音楽全般などが好きです。国内・国際政治や出来事を勉強しつつ、それに関連するものを紹介できたらと思っています。宅建資格挑戦中。最近父になりました。